第一回アドウェイズグループ ファミリーデイ!


こんにちは、14新卒SEの堀田です。
エンジニアブログ初投稿ということで緊張してます。
緊張しすぎて気がつけば、投稿しよう!と思ってから
1ヶ月以上が過ぎていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なので少し前のお話になりますが、8月20日(水)に開催された
『第一回 アドウェイズグループ ファミリーデイ』についてご紹介させていただきます!

ファミリーデイとは、
お父さん、お母さんの頑張って働いている様子をご家族に見てもらいたい・・・
アドウェイズグループ社員を支えてくれている大切なご家族に感謝の気持ちを伝えたい・・・
という思いから誕生した会社訪問イベントです(*・ω・)!!


まずはアドウェイズ代表岡村の挨拶でイベントスタート!
ファミリーデイ


次は名刺交換ゲーム!

なんと、このゲームで使用される名刺なんですが
ひとつひとつお子さんの名前で作られており、一緒に配布した社員証には
お子さんの顔写真まで.。゚+.(・∀・)゚+.゚!

とても凝ってる!!!!
何事にも全力で取り組む社風がイベントにも表れています(´∀`*)!笑




次は社内見学です!


社員の休憩スペースであるリフレッシュルームからアドウェイズ自慢の会議室、
実際に社員が働いているエリアまで会社内をぐるっと見て回ります!



ファミリーデイ

ファミリーデイ

ファミリーデイ

ファミリーデイ


和室は社員にも大人気ですが、お子さん達も気に入ってくれたようです!
ちなみにこの和室、よく晴れた日には富士山が見えます!
(私はまだ1度も見たことがありません・・・(´;ω;`))


他にもお父さん、お母さんのデスクで写真撮影や
社長室で社長になりきっての写真撮影!
軽食を食べながらバルーンアート
を楽しんだりと
終始笑顔のファミリーデイでした



ファミリーデイ

ファミリーデイ



~後片付けでは~


周りに浮かんでいるアドウェイズのロゴ入り風船を自分のデスクに
持っていく社員が続出しました(*・ω・)ノ笑