2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012/2013年冬のグリーティングカードができるまで

はじめまして。 デザイナーのウエ子です。 突然ですが、みなさんは、年賀状の準備はお済みですか? アドウェイズでは、毎年、 お世話になった取引先の方々や社員のご家族に宛てて 年賀状ではなく、冬のグリーティングカードを贈ります。 もちろん、アドウェ…

Ruby で Apple Push Notification (APN)

みなさんこんにちは。菊池です。街角ではジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?この記事が公開される金曜日、僕らのユニットでは忘年会を予定しています。クリスマス前なので「みんなでプレゼント交換しよう!…

vCenter Converter StandaloneでP2Vするときの9項目まとめ

こんにちは。インフラ担当の6Eです。月に1度は銃を抱えて戦場を駆けています!戦場で僕と握手!とそれはさておき・・・弊社では物理環境だけではなく仮想環境も利用しています。特にテスト環境などでは積極的に仮想化を推進しているのですが、その過程で物理環…

オフサイトミーティング

皆さん、お久しぶりです。エンジニアの山口(た) です。今回は、先週水曜日に実施したオフサイトミーティングについて書きたいと思います。皆さんは、オフサイトミーティングをご存知ですか?外資系ではよくオフサイトミーティング開催されていて、私も外資…