2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【忘年会レポート】アドウェイズの大暴年会に参加してきた!

こんにちは14新卒デザイナーの吉川こときっくです! 今年ももう終わりですね。私も今は実家でゴロゴロしているところですが、アドウェイズでは先週、社員全員が参加する大規模な忘年会が行われました! 今回はその忘年会を、新卒である私が初参戦してきたの…

アドウェイズから皆さんにクリスマスカードのプレゼント!

。*:゜☆メリークリスマス!!☆゜:。*。今年は仕事のおかげで寂しくありません。14新卒デザイナーの 吉川 こと きっく です。さてさて今年もこの季節がやってきました。クリスマス&ハッピーニューイヤー!アドウェイズでは毎年お世話になった取引先の方や、社員…

アドウェイズベイビー子ども役員会に潜入★

こんにちわ!2週連続の登場となります、奥田です( ˘ ³˘)♥前回のアート部でデザインフェスタに行ってきました!が好評だったとのことなので調子に乗って今週も書きます(人-ω・)12月14日(日)に株式会社アドウェイズベイビーの子ども役員会が行なわれました!社…

アート部でデザインフェスタに行ってきました!

こんにちわ!ブログ2回目の登場になります14新卒の奥田夏実です(*'д'*)今回のブログは、私の所属している「アート部」でのお話です^^アート部?ってお思いの方★そう、アドウェイズでは、「仕事以外の社内交流を通して、人的ネットワークの発掘・強化」を目的…

ヤバイヨ!ヤバイヨ! Pinterestめっさ使えるよ!!

皆さんこんにちは。デザイナーのトミツカです。 最近生まれて初めてジムに通い始め、ムッキムキのお兄さんに筋トレマシーンの使い方を教わりながら自分の筋肉と会話しています。さて、デザイナーの皆様ならインプットや資料で既にお使いになっている方も多い…