「おならブースター ~古代ローマ編~」のPVが出来ました!

みなさんこんにちは。編集長です。
梅雨入りした上に台風まで来てしまう雨の六月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう。
紫陽花が見頃ですね。

さて、つい数日前の昼下がりのことです。
ランチから戻ったところ、オフィスの中で人だかりが!
「おおお!」という歓声と、笑い声の中から漏れてくるコミカルな音楽♪♪♪
これは是非ともここで紹介しなくては!!!

ということで、まずはご覧下さい!
※本邦初公開です。




もうこのアプリで遊びたくなっちゃいましたね!
AppStore で絶賛公開中なので、ダウンロードはこちらからどうぞ!

adways225_1

>>>>> おならブースター ~古代ローマ編~ <<<<<
 

このアプリ開発とPV作成に携わった瓜生さんから一言頂いています。

全国のちびっこ(精神的な意味で)に向けて作りました!
楽しんでもらえれば幸いです。

 
同じく、このアプリの開発に携わった虎さんが、このビデオにインスパイアされた詩を書いてくれました。せっかくなので、紹介したいと思います。
 

Yo Yo !
おなら!

Yo Yo Check it out

いもたべたら?
おなら!

まめたべたら?
おなら!

満員電車のなか
おなら!

美人と二人きりのエレベーター
おなら!

もう我慢できないのおなら!
飛べ!飛べ!空へ!

トラちゃんのRapperデビュー


この詩に曲を付けた方は、コメント欄よりご連絡ください。
このブログで紹介させて頂くかもしれません。
 
Yo Yo!おなら!