2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大量の PUSH 通知前に AutoScaling で EC2 インスタンスを増やしておきたかったので試作コード紹介

.title { height: auto; } .titlebody { background: #f0f0f0; } こんにちは。最近暑いですね。今年の夏休みと秋休みはどこの山で登山しようかと悩んでいる今日この頃です。暑いですね。痩せそうです。そんな暑いなか熱いシステム開発に生きる漢、そう菊池で…

15新卒デザイナー紹介

はじめまして。15新卒デザイナーです。アドウェイズに入社してから2カ月が経とうとしています。まだ2カ月?もう2カ月? この2カ月間は怒涛の毎日でした。あっという間のような、1年くらいの濃密さだったような、そんな気がします。 さて、初めてのブログとい…

内定者に向けた社内のメールマガジンを大公開!!

どうも 大曲です。もう新卒入社が入社して4ヶ月の時期ですね。そして、自分もまた勝負の3年目に突入しました。今回は、アドウェイズのエンジニアの教育チームが取り組んでいる内容を少しだけ紹介したいと思います。アドウェイズの内定者に、会社の雰囲気を知…

15新卒エンジニア紹介 - 手島

はじめまして、新入社員の手島悠之です。 アドウェイズに入社して早2ヶ月、大都会東京に住んでいる実感が少しずつ湧いてきました。 通勤時にすれ違うおばあちゃんに挨拶をスルーされることにももはや慣れっこです。

第2回目!!アドウェイズ子ども役員会に潜入したよ★

2015年5月25日にアドウェイズベイビー子ども役員会の第2回目が開催されました! 前回から、約半年振りの開催ですね! 今回もカメラマンとして潜入しました、なっちゃんです(-: