2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『伝説のカウンター』というアプリ作っちゃいました!

こんにちは、新米ディレクターの伊藤です。先日リリースした、『伝説のカウンター』というアプリを初ディレクションさせていただきました。人間だれしも生涯に一度はカウンターを決めてみたいもの。あの時、あの瞬間、タイミングさえ合っていれば。もう一歩…

アドウェイズのエンジニアってこんなだよ その5

皆さん、こんにちは。 アドウェイズエンジニアの藤間です。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ども、お久しぶりですー(*・ω・)ノしばらく編集長から声がかかりませんでしたが、気づいたらすごい編集者が増えてました。技術的な記事も…

phantomjsでfacebookに近況を投稿してみよう

こんにちは、SEの孟です。今日のブログネタはphantomjsにしたいと思います。http://phantomjs.org/phantomjsはヘッドレスのwebkitツールで、コマンドラインから普通のブラウザと変わらない挙動でjavascriptのapiやcss,domなどを利用することができます。また…

『無料で新作アプリが予約できる-予約トップ10-』リリース!

みなさんこんにちは菊池です。先週リリースされ業界を賑わせている『無料で新作アプリが予約できる-予約トップ10-』ですが、みなさんインストールして頂けたでしょうか!?まだの方は、↑↑↑こちらからどうぞ!既にリリースされているアプリを紹介するサービス…