『伝説のカウンター』というアプリ作っちゃいました!

こんにちは、新米ディレクターの伊藤です。

先日リリースした、『伝説のカウンター』というアプリを初ディレクションさせていただきました。

人間だれしも生涯に一度はカウンターを決めてみたいもの。
あの時、あの瞬間、タイミングさえ合っていれば。
もう一歩踏み出していれば。そんな経験、ありますよね?
「伝説のカウンター」はそんなあなたの後悔を拭い去ってくれる爽快アタックゲームです。

なんと只今、App Storeゲームアクションカテゴリ1位!
無料トップランキング11位!!の人気アプリとなっています。 
appstore1appstore2





















今回は、その『伝説のカウンター』の素晴らしく面白い!自分でいうな ゲーム内容を紹介しちゃいます!
みなさんも、面白そうと思いましたらDLよろしくお願いします!!


伝説のカウンターicon
DLは、↑↑↑こちらからどうぞ!


では実際やってみましょう!!
Let's カウンター!!

伝説カウンター top














 こちらが「メインメニュー」です。
虎の迫力がヤバイですね。もう「やる」ってボタン喰われそうです・・・
という事で、「やる」を押してゲームスタート!




BlogPaint














なになに、6秒の刹那を見極めろとな?
任せとけ!!




BlogPaint














お、カウントがスタートされたぞ。
「4…5…ここだぁぁぁあああ!!!!」




BlogPaint















BlogPaint














 ぐはっ。。。厳しい。。。6.01秒でもダメなのか!?
厳しすぎるぜ!!!だが、負けん!!
もう一回だ!!




BlogPaint














またここからか…次こそは!!!
「4…5…ここだぁぁぁあああ!!!おらぁぁあああ!!!」




BlogPaint













BlogPaint







「ズドン!!!!」「ギャオ~~~~」

おおおお、ぴったんこカンカン!!
龍も出てきたぞ!!ヤバイカッコイイ!!!

※必殺技も様々で、全部迫力を重視したカウンターになっております。
※勝ち続ける毎に2秒ずつ増えて難しくなっていきます。

この先はDLしていただいて、様々なカウンターに見惚れてください。


みなさんも、Let's カウンター!!
さあ、キメましょう。あなたのカウンターを。


まだ新米ディレクターですが、これからも面白いアプリを作って紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


伝説のカウンターicon
DLは、↑↑↑こちらからどうぞ!