2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『予約トップ10』AndroidアプリとWEBサービスを公開!

いつもお世話になっております。登山部部長の菊池です。既にプレスリリースも出ているので、ご存知の方も多いと思います。以前このブログで紹介させていただいた『無料で新作アプリが予約できる-予約トップ10-』 がAndroidでも利用出来るようになりました!…

iPhone5で「ホーム画面に追加」したのに3.5インチで表示されてしまう

みなさんこんにちは。登山部部長の菊池です。今日は小ネタをいくつか紹介したいと思います。Mobile Safari には表示しているWEBサイトをネイティブアプリのように、ホーム画面に追加する機能がついています。画面下部にあるステータスバーから、真ん中のアイ…

Google SwiffyとCreateJSでAJAX通信入りFlash動画の変換に挑戦してみた

こんにちは!13新卒エンジニアの古川です。今回が初めての投稿です!よろしくお願いします。今回はAJAX通信入りFlash動画をJSに変換することが可能なのか、実際に検証した内容を記事にしました!実際に試したツール・Google Swiffy Googleが提供しているFlas…

アドウェイズのエンジニアってこんなだよ その9

皆さん、こんにちは。 アドウェイズエンジニアの藤間です。おひさ!(*・ω・)ノ新卒SEも各チームに配属され、研修担当部隊も一休み中です。頑張りました!ぼくは隊員ではないんですけどね。彼らは知らないんですよ、次の新人たちがもうすぐそこまで迫ってきてい…