13新卒エンジニア紹介 - 佐々木

はじめまして。

13新卒の佐々木美咲と申します。

一見よくある名前ですが、苗字と名前が最初の一文字しか違いません。

声に出してみると分かるのですが、そのせいでフルネームが韻を踏んでいます。

リズミカルです。


今日は、最近の私の楽しみについてお話させて頂きたいと思います。


私の楽しみ、それは先輩社員さんとのランチです!!!

SDGに配属されていから1週間、毎日違う先輩方と68人ほどのグループでランチに行きました。

これはランチミーティングと呼ばれ、先輩方と交流を深めることの出来る素敵な機会です。

会話の内容は様々で、アニメの話で盛り上がったり、時には仕事に対する不安を打ち明けてみたり...

ランチミーティング終了後もメンターさんがランチに誘って下さり、日々とても楽しいお昼時間を過ごしています。


本来ならば、研修期間にこれほど多くの先輩方と交流が出来る機会というのはないと思います。

この恵まれた環境を提供して下さる会社に感謝しながら、すこしでも早く新しい環境になれていきたいと思っております。


もちろん、美味しい物が食べられるというのも楽しみな理由の1つです。

4月の研修期間中に5kgも太るほど(←)食べることが大好きなので、おいしいお店の情報などあれば是非教えてください!!!

pancakes
















息抜きと仕事にメリハリをつけて頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。