あの話題沸騰中の「伝説のカウンター」がテレビで公開されました!

お久しぶりです。

新米ディレクターの伊藤。

初めまして。
システムエンジニアの虎です。

○虎 - プロフィール
入社1年目
伝説のカウンターを作成したエンジニア
部署の中で一番のイケメン

タイトルにもあった通り、前回「『伝説のカウンター』というアプリ作っちゃいました!」にて紹介した伝説のカウンター

伝説カウンター top









ガオー!!


ナント!!


オードリーの神アプリ@新世紀 UP DATE」というテレビ東京さんの番組で取り上げていただきました!!!
はい、( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

それを知ったのは、4月2日...
仕事から帰ってきて、ご飯食べ終えゴロゴロしていたら
なんと、伝説のカウンターがTVで特集されているではありませんか!

伊藤:「フッフッフッ」
伊藤:「明日、会社で自慢せねば!!」

次の日・・・

伊藤:「虎さ~ん、TVに伝説のカウンター取り上げられたましたよ~!」
  虎:「ええええ!まじですかぁ!!!なんて番組ですか!!」
一同:「 アプリ紹介だって!?┗(^o^;)┓パズドラかな????wwWwwWW┏(;^o^)┛LINEかな???wWWWwwwWw(´・`;) こ… これ…これは…………伝説のカウンターだあああああwwwwwwww┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww

伊藤:「オードリーの神アプリって番組です。」
  虎:「URLプリーズ!」
伊藤:「これじゃい!!」
伊藤:「ドドン!!
伊藤:「http://special.market.yahoo.co.jp/kamiapp2/archive/20130402.html
  虎:「うひょ!まじですね!!!」
  虎:「さすが、私の作ったアプリですね!!!」
一同:「おぉぉぉお!!!

伊藤:「次回作もこれで大ヒット間違いないですね!!」
  虎:「私の作ったアプリは世界を制します。
伊藤:「トゥーース!!
一同:「・・・


虎さんには、入社してまだ1年目にも関わらず様々な新規案件を担当してもらっています。
今後も虎さんの開発したアプリ・サービス紹介していきますので、お楽しみに!


※アプリの詳細は『伝説のカウンター』というアプリ作っちゃいました!を見てね!

伝説のカウンターicon
DLは、↑↑↑こちらからどうぞ!