2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとLifeHuck ~ ハノイへ行こう!(その2・前編)

Xin chào! おのでらです。 前回の記事『ハノイへ行こう!(その1)』 ではベトナムそしてハノイの基礎知識編を載せました。今回は具体的にハノイへ向かいます!いざハノイ! Let's go Ha Noi !!

Butter KnifeとさよならしてData Bindingと付き合うことにした

こんにちは、Androiderの梅津です。以前 [Android]Data BindingがButterKnifeの代わりになるのか試してみる という記事でData Bindingの紹介をしました。この時はButter KnifeからData Bindingに乗り換えるか迷っていたんですが、結局乗り換えることにしまし…

Heroku(Free Dyno)のWorkerでSlackのBotkitを動かしてみよう!

おのでらです。 Heroku で worker を試していたので、そのメモを改めて記事にしました。 というか、「なんだ、ベトナムの記事の続きじゃないのかよ!?」と突っ込まれそうですね。ごめんなさい。先に謝っておきます。今年は先に謝っておくシーンが多い暗示な…

ちょっとLifeHuck ~ ハノイへ行こう!(その1)

Xin chào!新年明けましておめでとうございます! 現在携わっているプロジェクトの関係上、ハノイへ出張することが度々あります。せっかくですので、今後同じようにハノイに向かう人のために、ハノイまでの行き方をハックしようとおもいます。

新年明けましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。平成28年元日株式会社アドウェイズサービスデベロップメントグループ一同新…