2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Scalaでのバッチの開発、デプロイについて

みなさん、こんにちは。アドウェイズの波切です。最近、広告システムの開発で「Scala」を使い始めたので、Scalaの記事を書いてみようかと思います。「みなさんScalaでバッチプログラム(CLI)のデプロイどうやってますか?」

擬人化ライフ!

こんにちは。田中と申します。この度、私が執筆するのは、最近発見した"私なりの仕事の楽しみ方について"です。この発見は、6/1(月)リリースした勤怠システム"アドクロ"に携わったことがきっかけでした。アドクロについて簡単に説明しますと、社外の勤怠シス…

Javaのリフレクションを使ったSDKテストアプリの開発

皆さん、こんにちは。AppDriverのAndroidSDKを担当しているチュンです。最近、Javaのリフレクションを使ってSDKテストアプリを開発したので、今日はその内容について書きます。

USに予約トップ10(英名:PreLaunch.Me)をローンチしてみて。

みなさんはじめまして。予約トップ10のプロデューサー西村です。 最近、朝ごはんに納豆卵かけご飯を食べています。宜しくお願いします。 さて、アドウェイズでは広告やゲームなど様々な事業を行っていますが、今回は、「予約トップ10」というサービスについ…