2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jasmineの非同期処理を使ってみた

こんばんは、高橋です。前から気になっていたJavaScriptのテストフレームワークである「Jasmine」の非同期処理について試してみたので、ご紹介します!

PerlからSeleniumを利用してみた

こんにちは、2014年入社の野際です。もうすぐ入社して一年経つわけですが、まだまだ学ぶことがたくさんあって楽しいです。さて、今回初めて技術系の記事を書くことになりました。 そこで、WEB+DB vol.85のSeleniumの記事を読んで、PerlでSeleniumを触ってみ…

AppDriver海外版デザインについて

噂のポケモンカフェに行ったら6時間待ちで心が折れた、デザイナーの櫻井です。今回は昨年担当させていただいた、AppDriver海外版サイトのリニューアルについてまとめてみました!まずはリニューアル前のデザインはこんな感じです。

Railsのマイグレーション機能でハマったこと

こんにちは、新卒1年目の永井です。 最近の悩みは花粉症で鼻が常にむずむずしていることです。 この時期はマスクを常に装着しています。 メガネが曇ります。 マスクを外します。 鼻がむずむずします。以前、インターンシップについての記事を書かせて頂きま…