2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14新卒紹介『奥田さんの可能性を信じて』

こんにちわ。初めまして。14新卒の奥田夏実です。就職活動もまともに行なってきていなかった私ですが縁あって、今、こうしてシステムエンジニアの研修を受けています。学生時代、全くプログラムなんて触ったことありませんでした。就職することに対して、積…

14新卒紹介『吉川さんの一日』

こんにちは! 14新卒デザイナーの吉川です。私がアドウェイズに入社してもう3ヶ月が経とうとしています。時が流れるのは早いものですね。入社当初は全てが新しい体験だった東京勤務も、今では満員電車にも動じずに通勤出来るようになりました。これが都会に…

14新卒紹介『野際さんの同期紹介』

こんにちは、14新卒の野際大輔です!社内では「のぎ」とか「のぎくん」,「のぎちゃん」と呼ばれることが多いです。アドウェイズに入社してから早くも3ヶ月が経ちました。本当に驚くほど短く感じましたが、毎日がとても充実しており、同期の仲間も随分とパワ…

14新卒紹介『井尻さんのランチノート!』

はじめましてこんにちは、2014年新卒、デザイナーの井尻愛です。あい、ではなく、めぐみ、と読みます。兵庫の田舎のほうから出てきて、最近ようやく東京での生活にも慣れてきたかな、という感じです。地元も好きでたまによく帰りたいと思いますが、東京は東…