2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

13新卒にインタビューをしてみた

皆さん、こんにちは!13新卒の田中(竜)です。13新卒、もうすぐ入社して半年となります。本当にあっという間です。入社当初はひよっこだった私達も、少しずつ羽を広げようとしているところであります。もうとっくに羽ばたいている同期もいるんですけどね!負け…

YAPC::Asia Tokyo 2013 「アドウェイズ間違い探し」

みなさん、初めまして!新米デザイナーの櫻井と申します。今日からYAPC::Asia Tokyo 2013が開催中です!Perlの祭典ですので、エンジニアの方は必見ですね!さて。アドウェイズは、YAPCパンフレットに広告を掲載させて頂いております。今年のテーマは「アドウ…

Rails4でPassbookを実装してみた!

こんにちは!13新卒エンジニアの古川です。今回で二回目の記事です!最近、クーポンやイベントチケットを一元管理できる、iOSのPassbookという機能が注目されてきました。さらに、Railsの4.0が正式リリースされたようです。ということで、Rails4.0でPassbook…

Chartkick + Railsで簡単にグラフを出力!

アドウェイズエンジニアのイシマルです。前回の記事は5月でしたので、4ヶ月ぶりぐらいになります。5月の時点では研修中だった2013年新卒も、各ユニットに配属され、業務で活躍しており素晴らしいですね。 私も日々新しいことをどんどんとりいれて、業務に活…