2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒のプチ紹介!

暖かくなってきた、この季節が好きなウエダです。こんにちは!そろそろ、ジョギングや山登りを開始したいなあ、と思っている今日この頃。さて4月より、アドウェイズグループに、たくさんの新卒が入社してきました!現在、エンジニア、デザイナー職として入…

二度目のベトナム出張

皆さん、お久しぶりです。エンジニアの山口(た) です。先月末、担当しているプロジェクトの今後のロードマップの説明等のために、ハノイ(ベトナム)へ出張に行ってきました。今回はその出張の記事となります。年度末なのか、それとも卒業旅行シーズンなの…

enchant.jsとCoffeeScriptでゲームを作ってみた

皆さん、はじめまして。エンジニアの梅津です。Adwaysには技術向上プロジェクトというものがあるのですが、僕はその技術向上プロジェクトの時間にenchant.jsとCoffeeScriptを利用してゲームを作りました。今回はそのとき作ったゲームを簡単に紹介をしたいと…

あの話題沸騰中の「伝説のカウンター」がテレビで公開されました!

お久しぶりです。新米ディレクターの伊藤。と初めまして。システムエンジニアの虎です。○虎 - プロフィール・入社1年目・伝説のカウンターを作成したエンジニア・部署の中で一番のイケメンタイトルにもあった通り、前回「『伝説のカウンター』というアプリ作…