15新卒デザイナー紹介 - 菊池

はじめまして。15新卒デザイナーの菊池です。
アドウェイズに入社してから2カ月が経とうとしています。
まだ2カ月?もう2カ月? この2カ月間は怒涛の毎日でした。
あっという間のような、1年くらいの濃密さだったような、そんな気がします。
さて、初めてのブログということで、その目紛しい日々を共にしてきたデザイナーの同期を紹介していきたいと思います。
◆デザイナー陣に自分の名前と似顔絵or自由な絵を描いてもらいました。
 
エンジニアblog


1.遠藤愛
おっとりのほほんとした天然記念物。
しかし見た目とは裏腹に陸上部でマラソンしていたギャップ女子。
研修中は10時出勤が基本ですが、遠藤の愛ちゃんは毎朝8時には、にこにこ座席に着いています。
得意料理は芋煮だそうです。

2.梶田青花
バナナといったら青花、梶田といったらバナナ。
バナナ大好き元気な子。根性とバナナと面白さで構成されています。
学生時代は 版画に打ち込んでいたのでデジタルよりもアナログ派。
毎日遅くまで残っている頑張屋。労いのバナナお待ちしています。

3.中野恵美
3度の飯よりカメが好き。彼女の80%はカメで出来ています。
カメ溺愛。 私と同じ大学・学部・コースなので5年目の付き合いになります。
特技は斜め下から鋭い突っ込みを入れてくること。
カメ好き、アメコミ好き、カレー(インド限定)好きな方は中野まで。

4.鍋田未奈
チャーハンキラー・ナベ。チャーハンを語らせたら1日は語れます。
営業さんからどんな要望が来ても涙を堪えて笑顔で応えるナベさんはデザイナー の鏡です。
ゲームが好きでゲームバナーが得意分野。 ぺヤングより焼き弁派。
作業が早くてテキパキ任務を遂行する函館の星。

5.菊池はるか
改めまして、キャッチコピーは黄泉からの使者、菊池です。
中学から美術部に所属してきて、デザインや美術・芸術と共に生きてきました。
デザインに限らず、黙々と只管作業をするのが好きです。

性格や趣味、好みも違う5人ですが、楽しく切磋琢磨しなが らデザイナー生活を送っていけたらいいなあと思います。



デザイナー研修も佳境に差し掛かり、チーム研修を残すところのみとなりました。
優しい先輩と頼りになる同期に囲まれ、最後まで研修を楽しんで終えたいと思います。