アドウェイズサバゲー部がASOBIBAさんに取り上げられました★

初めまして、こんにちは!三度の飯よりコーラが好きな2年目デザイナー川﨑と申しますm(_ _”m)ペコリ
photo_4



今回は私が所属している「サバゲー部」についてご紹介させて頂きます!アドウェイズサバゲー部は2012年11月にスタートし、現在は部員数は約70名と社内では最大の勢いを誇っています!活動のモットーは「仕事も遊びも全力で!!」です。
photo_1
アドウェイズサバゲー部ロゴです!オリジナルパッチもあります!!
 


そんなサバゲー部。今回なんと!東京サバイバルゲームフィールド ASOBIBAさんから取材を受けました!!
photo_2
ASOBIBA サバゲチーム インタビューコーナー 第4弾!
Vol.4 アドウェイズの本格サバゲー部がすごい!女性部長にインタビュー!

(真ん中のピンクマンは当ブログでもお馴染の吉川くんことキックです!)

ぜひ、記事の方も読んでみて下さいね!



そして、女性部長とは私!川﨑が取材を受けましたmm(恐れ多いですね)
photo_3
あ、これは戦闘中にマガジン巻き忘れてる私です・・・。失礼しました。



ASOBIBAさんどうも、ありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きます!!!



ということで
 
*§*―――――*アドウェイズサバゲー部の魅力4つをご紹介!*―――――*§*


■魅力その1 「初めての方でも大丈夫!メンバーが手厚く優しくサポートします!」
photo_5
もちろん銃の使い方・ルールを経験豊富なメンバーが優しく丁寧にご説明致します。



魅力その2 「迷彩服も銃も揃ってる!誰でも気軽に参加できます!」
photo_6
装備は部で用意していますので、お財布と運動靴だけあれば十分です!



魅力その3 「低コストでサバゲができちゃう!」
photo_10
参加費は諸々込みで、破格の2,500円ぽっきり!(昼食代除く)交通費やレンタル代などを考えるとかなりの低コストでお得となっております(`・ω・´)



魅力その4 「女性の参加も増えてます!」
photo_7
photo_8
男性が多いイメージのサバゲーに女性ははたして参加しているのか..  います!!!今、サバゲーガールが急増中です!結構汗をかけるので、運動不足を感じる方 ダイエットにオススメです!わたくし女子部長としては、たくさんの女性の方にぜひ参加して頂きたいです!



以上!アドウェイズサバゲー部の魅力のご紹介でした★


サバゲーを知らない方にとっては未知の世界ですよね(笑) 私は入社して気付いたらこの世界に足を踏み入れて、今や首までどっぷり!!!

サバゲーという非日常的な空間で、社内・社外の方々と交流を広げることができて本当に楽しいです!!!


月1で活動していますので、興味がある方ぜひコメントください!(*^ω^*)



最期はキックの後ろ姿で★ See you again!