西新宿界隈の美味しいおすすめランチ【女子向け】

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
編集部アシスタントのY.Sです。
2012年11月09日に投稿した記事IRONMAN France 参戦記以来の執筆です
本日は宜しくお願い致します。

東京本社ビルのエントランスにクリスマスツリーが登場しました。
もうすぐ師走ですね

IMG_0246

今回は、オシャレに(たまには優雅に)
女子ランチを楽しめるお店を紹介したいと思います

1.レストラン チャオ

IMG_0212

ホテル ローズガーデン新宿のイタリアンのお店です。
上の写真の階段を上った2Fにあります。
ここのランチセットは、パスタ、リゾットまたはピザが選べる上に
もれなくサラダビュッフェがついています。
リーゾナブルな価格で優雅な雰囲気でランチを楽しむことができます。


2.bar de espana

IMG_0215

新宿アイランドタワーの地下1Fにあります。
ここでは、数量限定の海鮮ドリアがお勧めです。
13時半くらいには品切れしている場合がありますのでお早めに。

3.音音(おとおと)新宿センタービル店

IMG_0249

西新宿では、女性客の割合が多いお店です
一人で来店される女性も居ますし、昼コンで利用している方も居るようです(笑)。
ここのお勧めはぷりぷり海老アボカド丼です。
夜は美味しい日本酒が飲めるオシャレなお店になるので
デートに利用されてはいかがでしょうか。

4.ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店

IMG_0250

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ の姉妹店です。
ここのランチでついてくるフォカッチャがお勧めです。
夜は女子会として利用する方が多いようです

今回紹介した4つのレストランをGoogleマップでまとめてみました。
近場のレストランからぜひぜひお立ち寄りください。



立冬も過ぎ、冬の足音がそこまで近づいていますね
風邪を召されませんよう、体調にはお気をつけてお過ごしください。