エンジニアブログのFacebookページ、始まります。


こんにちは。
13新卒の佐々木と申します。

本日!ADWAYS ENGINEER BLOGのFacebookページがスタートいたします!
の予定でしたが、現在諸事情により一時閉鎖中となっております。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

アドウェイズではどのような環境で、どんな人々が働いているのか。
どんな技術を用いて、どのようなサービスを生み出しているのか。
より多くの方々に、アドウェイズのSEやデザイナーに興味を持って頂きたいと思い、今回Facebookページを立ち上げることにいたしました。

スタートするFacebookページでは、本ブログで公開される新着記事の告知はもちろんのこと、過去に書かれた記事の紹介も行う予定です。過去に書かれたブログも素敵な内容のものばかりなのですが、数が多すぎてどこから見ればよいのか、お困りの方も多いのではないでしょうか?

そこで!
わたくし佐々木が水先案内となり、素敵なブログ世界へ皆様を誘います!!!

っていうのは盛りすぎですね。
毎月テーマを決めて、テーマに合う内容の過去記事を佐々木がピックアップし、皆様に情報をご提供させて頂きたいと考えております。

記事紹介のほかにも、佐々木が気ままに何かつぶやくことも...?
佐々木ファン必見ですね!!!!!!!!!
(調子乗りましたごめんなさい、そんな方いません。)

若干ふざけましたが、ページ作りは真剣です(`・ω・´)
少しでも早く、皆様に情報をお届け出来るよう頑張ります!
多くの方々に支持して頂けるページを目指して励んでいきますので、応援よろしくお願いいたします。