『無料で新作アプリが予約できる-予約トップ10-』リリース!

みなさんこんにちは菊池です。

先週リリースされ業界を賑わせている『無料で新作アプリが予約できる-予約トップ10-』ですが、みなさんインストールして頂けたでしょうか!?

Icon@2x

まだの方は、↑↑↑こちらからどうぞ!

既にリリースされているアプリを紹介するサービスはよく見ますが、これからリリースされるアプリをいち早く紹介して、なんと予約まで出来る『予約トップ10』は、まさに業界初!!!面白い発想だ!!!やられたー!!!ということで、業界内での反響も多く、開発に関わったエンジニアとしても、存分に充実感を味わえています。

写真

 
このサービスの開発から運用は、全て国内の私たちサービスデベロップメントグループで行っています。開発に当たっては技術的なチャレンジや面白さもありますが、企画されたサービスの魅力を損なうこと無く実現し、さらに魅力的なものへと作り上げて行くことが大きなポイントだと考えています。また、基本的なことですが、安定した運用でサービスの信頼感を得て、ユーザーに満足して頂けるようにしっかりと取り組むことも大事ですよね。

写真 (1)


開発現場で体験した「これは!」みたいなトピックや、開発現場での物語がいろいろあるので、後ほど機会を作って紹介して行きたいと思います。

まだ始まったばかりのサービスですが、これから大きくシェアを伸ばして行く為の取り組みを始めていますので、これからも『予約トップ10』をよろしくお願い致します!


Icon@2x

まだの方は、↑↑↑こちらからどうぞ!