Adwaysアドベントカレンダー

こんにちは。久保田です。

早いもので、気が付いたらもう12月、2016年も終わりですね。。。
すっかり寒い季節になってしまいました。

さて、12月といえば何でしょうか?

クリスマス?大晦日?

いえいえ。我らエンジニアにとって12月とはあれですね。
「アドベントカレンダー」
の季節ですね!!

毎年Qiitaでやっているアドベントカレンダー。
今年は我らエンジニアブログでもやってしまおうという事で!
今日よりクリスマスまでの営業日毎日ブログを更新していきます!

Adwaysアドベントカレンダー アーカイブ - AdwaysEngineersBlog - Adwaysエンジニアブログ

Adwaysのエンジニアが日替わりで合計16記事投稿します。
新卒からベテランまで色々な人がそれぞれ好きなジャンルの記事を投稿するので、1つでも誰かの目に止まればいいな。。。と思います。

ではみんなでクリスマスを楽しみにしながら、カレンダーを開けていきましょう。。。

f:id:AdwaysEngineerBlog:20161201094006j:plain